イスタンブールの観光には欠かせません!
- 5.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by ぽちすけさん(男性)
イスタンブール クチコミ:17件
エミニョニュのガラタ橋のあたりを歩いていると、クルーズ船の客引きがいて、一人10リラだというので乗ってみることにしました。2時間ほどゆっくりと時間をかけてボスポラス海峡をクルーズして、二つ目の橋のあたりでUターンして戻ってきます。初めはデッキで眺めを楽しんでいたのですが、寒くなったので下へ...下からも十分景色を楽しむことができました。次々に通り過ぎてゆくモスクや宮殿などの美しい建物は、イスタンブールに来たなあという実感を持たせてくれます。かなりの数の客を乗せたのでゆったりと、というわけにはいきませんでしたが(ホテルで紹介していたクルーズは35ユーロといっていたので、それだと違うのでしょうが)、景色を楽しみながらの2時間はすぐに過ぎてしまい、満足できました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- スリル:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する