閉店?
- 1.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
ホーチミン クチコミ:8件
美食フレンチとしてガイドブックに載っていたので、是非食べてみようと、ホテルからてくてく歩いていったのですが、近くに着いてもそれらしいお店が見つかりません。地図をみると確かにこのあたりのはずなのに。おかしいなぁと思いつつ、マイプレイスというレストランの人に聞いてみたところ、「住所はわかりますか?」というので、ガイドブックの住所を見せたら、「ん~、たぶんそこでしょう」と、がらんとした建物を指差して言いました。がーん、そこにはお店はなく、ただの空き家の建物しかありませんでした。恐らく閉店してしまったのだと思います。せっかくここまで着たのに、と思うと残念でした。
予約の電話でも入れておけば、その時点でわかったのですが。でもその後は、気分を切れ変えて、別のフレンチに行って楽しい食事が出来たので、まあ良かったです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2012/12/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する