1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. プノンペン
  6. プノンペン ショッピング
  7. モニュメント ブックス (ノロドム店)
  8. クチコミ詳細
プノンペン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
モニュメント ブックス (ノロドム店) 施設情報・クチコミに戻る

海賊版でない洋書ならココ

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
phsarorusseyさん

by phsarorusseyさん(男性)

プノンペン クチコミ:5件

2010年付の質問に、どなたか「アンコール遺跡の本を買いたいけど、どこに行ったらいいか?」とあるけど、答えはココ。今さら答えても、遅いか。
それはともかく、街の本屋や市場に並ぶ英語の本は海賊版だらけだし、品ぞろえも限られているので、カンボジアに関する書籍全般を探すなら、間違いなくココ。
本の多くはバンコクから仕入れているので、バンコクで出版された本は少し高くなる。かといって、バンコクの洋書店に行っても、カンボジア関係の本が必ず揃っているとは限らない。カンボジアの行きか帰りにバンコクに寄るとしても、どうしても必要なものは、ココで買っておくべき
英語のほか、奥にはフランス語の本も少々。2階はブルー・パンプキンという名のアイスクリーム屋さん。個人的には、ダークチョコレートとラムレーズンがお勧め。
モニュメント・ブックスはここが本店で、ほかにプノンペンの空港、シェムリアップなどにも支店あり。さらに近年では、ラオスやミャンマーにも支店網を拡大。洋書を扱う本屋が存在しなかった国々を狙うあたり、商売うまい。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2012/12/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP