文句なしの星5つ!また行きたいお店です!
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by kikimaruさん(女性)
ソウル クチコミ:4件
前回の旅行のときは、間違って2件先のお店に行ってしまい、
そこでも「充分おいしーよねー。」って大満足して帰国したのですが、
今回ここのお店に再度トライしてみて、全く違ってびっくりでした!
味くらべのつもりで、行ってみたら…
もうスープの味から全く違う!大感動でした!!!
濃厚なスープで、にんにくをいれるとコクがでて、それでいてしつこくないんです。
思いだすだけでよだれが…
周りには日本人の方も結構いましたが、
現地の方が9割位。韓国人のほとんどのテーブルでキムチもお鍋にいれて食べてました。
でも、はじめは何も入れないスープを味わうことをおすすめします!
日本人とわかると、鳥を切ってくれたり、つけだれの作り方を教えてくれたり、
お店の人もいろいろと教えてくれますので、言葉は通じなくても、安心ですよ!
行った時間も、夜の10時くらいと遅めだったので、待つこともなくスムーズでした。
お隣の席のカップルがやさしかったり、お店の人が親切だったり、
何より、味が本当においしかった!
最終日に行ってなかったら、次の日も通ってしまうところでした。
東大門の駅近くのホテルに滞在だったので、徒歩圏内で、帰りにミリオレなどでお買いものもでき立地も抜群でした!
お店付近で暗い道を通り、女性2人だったのでドキドキしましたが、ほんの少しの間なので、そんなに怖くなかったですよ!
帰りはそんなことも忘れいい気分でのんびり歩いてました(笑)
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/12/05
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する