絶景ポイント かつ にゃんこスポット
- 4.0
- 旅行時期:2010/08(約15年前)
-
-
by tamaさん(女性)
マラッカ クチコミ:23件
たしかガイドブックとかで、ここで見る夕日はきれいって書いてあったので、是非見てみようと行ってみたらすごい人でした(笑)
でもたしかに、高いところにあってすごく景色がいいです!
マラッカの、赤い屋根が立ち並ぶ町並みと海を見渡せてとても気持ちよかったです。
この古びたレンガの教会自体も良い雰囲気があって、空の青に映えてすごく綺麗でした。
上から見た景色といい夕日といい、人がいっぱいだけど旅情をかきたてられるような所だなあと思いました。
マラッカは2回訪れたのですが、ここってなんでかいつも猫ちゃんがいっぱい!
教会に上がる坂や上がったところにもちらほら猫が。
親子そろって行進してる猫ちゃんを見てほっこりしてました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- やっぱりマラッカの観光名所だから人がいつも沢山
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/11/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する