景色はいいけど。。。
- 2.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by catさん(女性)
グアム クチコミ:37件
海を眺めながらランチをと思いレンタカーでハガニャ湾沿いにあるこちらのカフェへ。
海風を感じるバルコニー席に座ってみましたがちょっと風が強すぎたので店内席に移動。
店内はいたって普通のカフェです。
サーモングリルとライス、サラダのワンプレートランチをオーダーしたのですが運ばれてきたお料理にがっかりでした。
まず量が少なくてがっかり。。。
ご飯は乾燥してて炊飯器の中に何時間も放置されていた様なニオイと色でびっくり。。。
サーモンはグリルしただけなのでまずくなりようも無いから大丈夫だったけれど
気持ちの良いランチタイムを過ごしたくていったのにとにかく残念でした。
コーヒーだけ飲みにいけば良かったのかもしれませんがコーヒーだけでももう行かないかな。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- レンタカーでないと行けません
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- オンザビーチです
- 料理・味:
- 1.0
- 前日に炊いたのかって感じのごはんが。。。
クチコミ投稿日:2012/11/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する