インターナショナルセービングカードをゲットしてお得にお買い物
- 3.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by poppo3さん(男性)
ホノルル クチコミ:38件
とても有名なデパートですが、意外と知られていないのが、インターナショナルセービングカード。このカードを提示すると化粧品などの一部の商品を除いて表示価格から10%引きになります。もちろんセール品も表示価格からさらに10%引きに。4階の奥にあるカウンターでパスポートを見せるとその場で発行してもらえてそく使えます。メイシーズのセールラックは、あのアウトレットよりも安いことがあるので、(自分の経験から特にラルフローレン)それからまた10%引きというのはかなりお得。このカードは日本語の説明が書かれていてとても親切。10%引きかぁ~と思っても、$100買ったら$10もお得ですから、ちょっとめんど~と思ってもこれはもらっておいたほうがいいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/11/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する