不思議の国のアリスをイメージした店内でクリームティーを。
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
-
-
by ローズベリーさん(女性)
バース クチコミ:5件
ツアーガイドさんがおすすめしてくれたカフェです。バースアビーのすぐそばの小さなお店です。お店の中は、不思議の国のアリスをイメージしたデコレーションがされていてかわいらしいです。ガイドさんおすすめのクリームティーを注文すると、お店の人に、どの紅茶がいいのか種類を聞かれます。といっても、イギリスなので紅茶の種類が豊富。10種類くらいあったように思います。選べないので、お店の人におまかせしてEngland Breakfastという紅茶にしました。すぐにスコーンと紅茶が運ばれてきますが、このカップのセットもまたかわいい絵が入っています。クロテッドクリームもたっぷりついてくるので、スコーンにたっぷりと塗ってクリームティーを楽しめます。お店が小さいのでスペースは広くありませんが、少し休憩するにはいいカフェです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/11/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する