1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ワシントン州
  6. シアトル
  7. シアトル グルメ
  8. アイバーズ
  9. クチコミ詳細
シアトル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アイバーズ 施設情報・クチコミに戻る

美味しいクラムチャウダー、残念なオイスター

  • 2.5
  • 旅行時期:2012/11(約11年前)
gaudereさん

by gaudereさん(女性)

シアトル クチコミ:2件

カナダからシアトルへ一泊旅行に行った際に、こちらへ行きました。

ネットの評判が良かったので美味しいシーフードが食べられるととても楽しみにしていたのですが、オイスターサンプラー(3種の生牡蠣の盛り合わせ)の小さいこと…。本っ当に小さくてガッカリしました!女性の親指の先くらいのサイズです。これなら頼まない方がマシ!また、シアトルはスモークサーモンが有名なので、それを食べられるかと期待していたのですが、スライスのものではなく、ムース状でパンに塗っていただくタイプのものしかありませんでした。今回は食べませんでしたが、パスタを注文しているお客さんが多かったように感じましたので、もしまた行く機会があればパスタも試してみたいです。

一方有名なクラムチャウダーは、スモークされたベーコンの風味を楽しめ、具もたっぷりでさすがに美味しかったです。

ちなみに、フィッシュ&チップスも有名のようですが、チップス(フライドポテト)でおなか一杯になりたくなければクラムチャウダーに代えてくれます。

あと、日本語メニューはありませんが、日本語を話せるスタッフ(日本人ではありません)がいますので、何か質問があれば彼が丁寧に教えてくれます。リクエストすれば、メニューに載ってない調理法でも対応してくれそうでした。スタッフは皆親切で感じが良く、客席を良く見てますので、最後まで気持ちよく食事ができました。

ただ、特別これといったウリがないというか、料理の味に関しては至って普通だと思ったので、美味しいクラムチャウダーを食べたいなら、隣にあるカジュアルバージョンのIversで十分かと思います。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.5
日本語の分かるスタッフがいます
雰囲気:
4.0
家族でもデートでも
料理・味:
2.5

クチコミ投稿日:2012/11/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP