ラ・ウニオン通り 治安が悪いと聞いていたが昼間はそれほど危険に感じませんでした
- 3.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by はんけんさん(男性)
リマ クチコミ:9件
サン・マルティン広場からアルマス広場へ向かう時と、アルマス広場からメトロポリターノの停留場へ戻る時に歩きました。治安がかなり悪いと聞いていましたが、昼間だからか私はさほど危険な雰囲気は感じませんでした。(もちろん、ひったくりなどに遭わないように警戒はしていました)。一方、嫁はんは「かなり怖かった」とのことです。人によって感じ方に差がありそうで、いずれにしても歩くには警戒感を常にもっておくのが良さそうです。
カラフルでエキゾチックな建物が両サイドに並んでいて、見て歩くのも楽しいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- カラフルな建物が両サイドに並んでいて、見ていて楽しい
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/11/02
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する