カラフル! @Pike Place Market
- 3.5
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
-
-
by *****さん(非公開)
シアトル クチコミ:7件
マウントレーニアに行く前にまずシアトルちょこっと観光、ということであまり下調べもせず、とりあえずメジャーなパイクプレースマーケットにやってきました。
生鮮食品の並ぶ売り場のカラフルさが目に楽しい!
ちょっと変わった乾燥パスタやジャムなど日持ちのするものも売っていて興味をそそられたのですが、何せまだ旅行初日。荷物になるのも・・・と思いお買い物はあきらめました。
地元の人はここにお買い物に来るのでしょうか?ほとんどは観光客のように見えました。
マーケットの外、近くにもいろいろなお店があって、時間があればこの周辺を散策するのも楽しいかな?
チーズのビーチャーズとスタバ1号店に寄ったあと、誕生日が近かったので近くのリカーストアでスパークリングワインを調達して、私たちは散策終了しました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2012/09/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する