アレルギーのことで事前に相談
- 4.5
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by puityさん(女性)
パリ クチコミ:14件
食物アレルギーの私は、海外で食事するのも一苦労です。
パリに立つ前、事前にオーナーの方とメールで相談に乗っていただきました。
返事が来るか半信半疑で送ったのですが、数日後丁寧なメールの返信をいただきました。
詳しく、お店で使っているものの原材料まで調べていただき、私のアレルギーは
成分に含まれていないというお答えをいただきました。
安心して、いざお店に向かいました。メトロの最寄駅からちょっと歩きます。
ランチの時間帯で、私たちが一番乗りでした。
店内はとてもこじんまりとしていて、清潔感溢れています。
オーナーが集められたカフェボールが規則的にたくさん並んでいます。
外でも食べられるようになっていましたが、入口すぐの大きな窓のそばのテーブルに案内してくれました。
案内してくださった素敵なマダムは、フランス語のランチメニューを渡してくれました。
おそらく英語のメニューはないのかもしれません。注文の時に若干英語が通じました。
サーモンのサラダをシェアして食べ、あとはデザートと飲み物を頼みました。
そんなに高くなかったと思います。
少ししたらお店の中はあっという間に満席になりました。
大概どこのお店も11時過ぎに着くと、並ばずにゆっくりお昼を食べられました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する