絵ハガキのような写真が撮れます
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by スターさん(女性)
フィレンツェ クチコミ:11件
クーポラは長蛇の列でしたが、こちらは並ばずに登れました。
疲れますが、途中に休めるところが何箇所かあるので、休みつつ登れます。
クポーラを入れた街並みを撮るには、当然クーポラの上からではダメなので、こちらから撮る必要があります。ただジョットの鐘楼には金網があるので、景色はすごいですが、解放感はイマイチ。金網の中にカメラを突き出して撮ることになります。金網がないと、最高なんですが。やはりないと危ないのでしょうか。
こちらフィレンッツェ滞在1日目、2日目クーポラと思いましたが、足が疲れてダメでした。両方登るにはかなりの健脚が必要かと。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- クーポラよりはすいている
クチコミ投稿日:2012/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する