ザ・イスタンブール
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by 流線型さん(男性)
イスタンブール クチコミ:7件
ここに行きたくてイスタンブールに行きました。そして期待通りでした。
入口を入るとたくさんの人が押しかけている寺院の入口があり並んでいたら、どうやらイスラム教徒の入口だったようで、異教徒は別の入口があり、そちらから見学するために並びます。
短パンの人や髪を隠してない女性はスカーフというかマフラーのような布を着させられます。
中に入ると何とも言えない青い壁です。天井にもこれでもかというくらい丁寧に彫刻が施されており、美しいです。礼拝の時間はモスク内にイスラムのお経が響き渡り、ザ・イスラムの雰囲気満点です。
入場に並ぶことはあると思いますが、必見スポットです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- トラムから少し歩きますが、便利な立地
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料でした
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- イスラム教以外は結構並びます、まあ観光なので
- 展示内容:
- 5.0
- 美しい
クチコミ投稿日:2012/09/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する