お腹いっぱいでも食べられる軽いパンケーキ
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by なっつさん(女性)
ソウル クチコミ:1件
深夜3時までやっているということもあり、焼肉を食べた後にのんびりお茶がてらパンケーキをいただくことが多いです。また、日本からの最終便で到着して、少し何か食べたいというときにもぴったりです。
オリジナルパンケーキは小さめなサイズのパンケーキが2枚で、食感も軽いため、あっという間に食べられてしまいます。
パンケーキにかけるフルーツソースやバターも選べるのですが、フルーツソースは若干甘みが強いため、甘いものが得意でないかたは柑橘系(オレンジとか)の味を選ばれると良いと思います。またバターはオリジナルバターがオススメです。これがびっくりするほどの美味しさです!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 韓国価格を考えると少し高いかな?
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- 口に入れた瞬間溶けてしまうほど軽い食感です。
クチコミ投稿日:2012/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する