最悪でした。
- 1.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by syoさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
以前、サラトガ店に行ったときは味は予想通りで、店の雰囲気や店員の対応は良く大変満足し、今回新店のワイキキビーチエッグスプレス店も楽しみにしていたが、店員の態度は最悪!特に店をかたずけていた若い店員はまったくしゃべらず鼻歌を歌い笑顔もない。
飲み物は、プラスチックコップを渡されジュースコーナーへ。行くのは良いが汚い!床はベトベト注ぎ口は汚くホットコーヒーは空!
料理が出てくると、皿は紙でホーク・ナイフはプラスチック。食事が終わり客が帰ると皿やホークをまとめてレジ横のごみ箱に捨てている、見えない所ならまだしも店の中!
決して安くはない料理!
相席を断ると露骨に嫌な顔!食事をしている30~40分の間その様な光景ばかりでした。
最高のサービスは望まないが、楽しく美味しく笑顔で食事をしたいものです。
滞在中に、サラトガ店にも行ってみたいと思っていますが、以前と変わりないことを期待します。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- ホノルルの中心で便利!
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 高い!味・サービス・雰囲気何もかも!
- サービス:
- 1.0
- 不愉快。
- 雰囲気:
- 1.0
- Waikikiの夕日は良かったが、店員の対応の悪さが何もかもを最悪に!
- 料理・味:
- 1.0
- 期待はずれ。
クチコミ投稿日:2012/09/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する