きれいなんだけど…
- 3.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by ふぁっとさん(男性)
グアム クチコミ:5件
某大手旅行会社のオプションツアーで行ってきました。グアムの中心部の反対側(太平洋側)にあります。タモン地区からは1時間弱かかります。到着するとそこは他のグアムのビーチと変わりないエメラルドグリーンのきれいな海が広がっています。更衣室は他よりは多少広めで個室カーテンもあり、着替えやすかったです。ビーチのほかにプールもあります。食事もBBQですが、とてもおいしかったです。ただ、仕方のないことですがハエがすごく多くて鬱陶しかったです。肝心のビーチですが、砂浜の幅が狭くてパラソルやレジャーシートを敷いて休憩する場所が確保しづらいことは残念でした。アクティビティーは設定されていませんが、何台かボートが置いてあります。グアムの海はどこも水温が高いのですが、ここの海水はまるで温めの温泉のように温かかったです。このビーチのほかにココパームガーデンビーチとアルパンビーチクラブに行ったのですが、その2つと比べてここは比べものにならないくらいナマコの数が多くて、神経質な人は気になるかもしれません。係員は「僕たちはナマコとトモダチ」とか言って気にはしていない様子ですが。
また、私たちの利用したツアーは食事と着替えなどを含めて滞在時間が3時間しかなかったので慌しかったし物足りない気がしました。途中で雷がなったので、ビーチから引き上げさせられたのも残念でした。まだ開発途上の新しいビーチという感じで少してこ入れすればもっといいビーチになるかもしれませんが、現状ではリピートしたいビーチではないです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- アクティビティ:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/09/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する