二度と行きません
- 1.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by harryさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
40分ほど並んだ末、席に着き、まずはドリンクをオーダー。
その後、ドリンクのオーダーを取りに来てくれた方にフードのオーダーを
しようとすると、特にほかに用があるわけでもないのに、しばらく待つように言われ
その後、別のオーナーか店長と思われるかんじも態度も悪めの人がオーダーを取りにやってきました。
そして私たちは目当てのパンケーキとオムレツをオーダー。日本と違い量が多いため
他のお店なら人数分オーダーしなくても大丈夫ですが、この2品を頼み、以上だと
伝えると「少ないよ~」と言い、他の物もオーダーするよう強要されました。
仕方なく量の少なそうなアサイボールを注文したのですが値段が安いためか
不機嫌な顔をされました。
周りを見ると私たちだけでなく日本人にはその店員がフードの注文を
聞きに行き、オーダーを強要しているようでした。
また、他のスタッフも食器を下げる際に、取ってこっちに渡せと言わんばかりに
手を差し出してきたり、チップをきっちり払わせるためか日本人だけレジまで
持っていかせるシステムなども気に食いませんでした。
味も別によくなかったですし正直、気分を害しただけで行くだけ無駄でした。
もう二度と行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2012/09/04
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する