アーユルヴェーダの石鹸が買いだと思います。
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by vanillaさん(非公開)
シンガポール クチコミ:13件
ここで、アーユルヴェーダの石鹸を買おうと
最初から思っていましたが
目の前にすると結構お香みたいな匂いで、躊躇してしました。
自然素材なのに1個100円くらいでとてもリーズナブル。
でも匂いがきつくて、家族一同戸惑いの渦の中。
結局1個しか購入しませんでしたが、家に帰って使ってみたら
とても使い心地がよいです。
匂いも最初はびっくりしましたが、白檀のさっぱりした香りで
かえってすっきりするくらい。
よく考えたら、お土産でこの石鹸もらったことあるんですが
そのときも匂いがすごくて、結局使えずに実力を知らないままだったのです。
「もっと購入したらよかったねー。しまったね^^;」
とオットと話していました。
ムスタファセンター自体は、かなり品揃えが豊富ですが
どうも購入まで結びつかず、子ども2人にも
「1000円くらいまででおみやげえらんでいいよ」
と言ったものの、結局石鹸以外何も購入できませんでした。
けっこう、すみずみまで見たので、
「こんな生活してるんだー」とか、
「こんなもの売ってるんだー」という妙なおもしろさはありました。
結局、ここでは買えませんでしたが、
最終日に高島屋のデパ地下で、現地のお菓子とか
インスタントラーメンとか買いましたので、
日本人には、なじみのある陳列の日系デパートのほうが選びやすいのかも。
そうそう、センターに入るとき、オットが制止されました。
リュックのジッパーを開けられないように止めてから
入るように指示され、留め具で固定されちゃいました。
きっと万引き防止ですね。びっくりしちゃった。
石鹸1個購入しても、ビニール袋が開かないように
固定されちゃいましたから。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2012/09/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する