子供とふたりでバスに乗っていきました
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by mimmiiさん(女性)
桃園 クチコミ:3件
小学3年生の娘とふたりで、初めての台湾旅行で行きました。
公式HPでアクセス方法を調べて、いちばん分かりやすそうな、松山空港からバスという方法で行きました。公式HPからリンクしているバス会社のHPに時刻表も載っていました。
まず、MRTで松山機場へ行き、空港前の5番のバス停に行きました。係の方がいて、話しかけられたので、英語で説明してもらいました。小人國の入場券と往復バスのチケットがセットになった『優惠價』(バス会社のHPから料金表をコピーしていきました)が欲しいと示すと、バスに乗って行って、途中でチケットを買うように言われました。そこではクレジットカードは使えないとのことでした。
バスは、何ヵ所かのバス停を経由したあと高速道路を通り、高速をおりてすぐに、バス会社のチケット売り場に着きました。そこで、一旦バスをおりてチケットを買いました。松山空港から小人國まで片道1時間半くらいかかったように思います。
ミニチュアの展示物は、台湾、中国をメインにたくさんのものがありました。東武ワールドスクエアとはまた違った印象を受けました。遊園地の乗り物は、それなりに並んでいるようでした。雷がなっていたためか、観覧車が止まっていました。
食事をする場所は、上手く見つけられなかっただけかもしれませんが、スナックスタンドがメインのようでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2012/09/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する