最低最悪、無責任のスマイルレンタカー
- 1.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by ぴょんきちさん(女性)
グアム クチコミ:20件
値段が安く口コミ評価が良かったこともあり、スマイルレンタカーを予約しました。
レンタル当日ロビーに行くと、予約に名前がないと言われました。こちらの予約表を見せると慌てた様子でしたが、ココには車がないという返答。で、どうするのか訊ねるとオフィスに戻って確認するから部屋で待てと言われましたが、子供とプールの約束があったので12時に電話をくれるよう約束しました。しかし待てど暮らせど連絡なし。こちらから電話をすると、ボスに確認するから待ってくれと。何分後に電話をくれるのかしつこく確認して待つと、今度は時間通りに電話がありボスに確認できないとの返答。
朝ロビーで名前が無いと言われてからかれこれ6時間がたっています。それでもまた連絡するからそこで待てという。約束の30分後にもちろん連絡はありません。結局最終日まで連絡はありませんでした。こちらから電話をかけても留守電に切換わり、逃げてるとしか思えない。
車がないなら、準備できないと最初に言うべきです。何とかしてくれるような素振りで結局逃げるってひどすぎます。ひどいスタッフにあたって運が悪かっただけなのか。トラブルに対応できない体質の会社なのか。万一事故にあった場合どんな対応になるのかと思うとぞっとします。
ホームページに書いてある「親切、丁寧、安心、お客様の貴重なご旅行時間を無駄にしない」っていうのは何なんでしょう。
おかげで貴重な一日が無駄になり、楽しい旅行に嫌な思い出がプラスされました。2度と借りることはありませんしお勧めもできません。トラブルがあった場合は安かろう悪かろうで諦めてください。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 利便性:
- 1.0
クチコミ投稿日:2012/08/29
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する