味が落ちたかな?
- 2.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by くまりんさん(男性)
ホノルル クチコミ:3件
昨年新規開店したこのお店。去年と一昨年はサラトガ店で食事をしたことがあるのですが、今年は、滞在中のホテルから近いということで、こちらの新しいお店ではじめて食事をとることにしました。
入口前にお兄さんが立っていて、入店前にメニューを決め、店内のレジで前払いする方式です。支払いを済ませると、順番待ち用のブザーを渡され順番までしばらく待ちました。順葉が来ると席へ案内され、既に注文済みなので料理を待ちます。
これ以外にもサラトガ店と違うところですが、食器が紙皿と紙コップで、ドリンク類と水はセルフというシステムです。この辺りを気にされる方は、サラトガ店へ行った方がよいと思います。私は、あまりこだわりはない方なので、特に問題はなしです。
で、いよいよ料理。今回は、パンケーキ、ニューヨークステーキ、オムレツを頼みました。まずはパンケーキの別盛りにしてもらった生クリームをひとくち。テンションもあがります。でも、ん?あれ、もうひとくち。やっぱり、なんか味落ちたな、というのが正直な感想。一番の目的の生クリームが、いまいちだったので、テンションも急降下。これなら、少し遠いけどサラトガ店まで歩いたほうがよかったかな。でも、もしかすると、どっちも味がおちたのかも。来年渡ハしたらサラトガ店に行って確認してみたいと思います。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 1.5
クチコミ投稿日:2012/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する