長閑な自然のなかの古い教会巡りが楽しめる島
- 4.5
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
-
-
by マンボウのお城さん(男性)
コンスタンツ クチコミ:1件
コンスタンツから西に7キロメートルのボーデン湖に浮かぶ最大の島ですが、道路でつながっているので簡単に行くことができます。
ここには、9世紀以来修道院がおかれ、ヨーロッパの修道院史に欠かすことのできない重要な修道院生活の中心地でした。
島には重要な教会が3つあり、それは聖ゲオルク教会、旧修道院教会(聖マリア・マルクス教会)、聖ペーター・パウエル教会です。
それぞれに必見の歴史的宗教芸術(天井や壁画を含む)が残されています。
教会へのアクセスは、4月から10月にかけてのみ巡回バスがありますが、実際に行くとバス停がどこにあるのかわからないため、最初はツーリスト・インフォメーションに行くことをおススメします。
マンボウはクルマでしたが、それでもいりくんだ道を走ると方向感覚がなくなり、探すのにはかなり苦労しました。
ツーリスト・インフォメーションでは、最初のバス停の位置とどこで降りたらよいのかを順番に紙に書き入れてもらい、運転手に紙を見せて、降りるべきところで合図してもらう方法が一番的確だと思います。古い教会がお好きな方は、それだけの価値はあると思います。また、島内のホテルに泊まれば、いろいろ教えてもらえるのかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/07/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する