カーチャーター
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by ayakoさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
6月にバリ島に行ってきました!
知り合いにおすすめ頂いて、日本から専用車・専用ガイドを予約。
丁寧な日本語(ローマ字ですが)で返信がありました!!
当日ドキドキしながらホテルでまっていると、サッカー選手の長友似のプタラさんというステキな男性がお迎えに来てくれました☆
とーっても日本語が上手で、丁寧で、いろんなことを教えて頂きました。小さな女の子のお子さんがいらっしゃり、とてもうれしそうにお話されていました☆
料金は8時間まで5000円(1台)なので、とってもお得!!
わたしたちはウブドやウルワツ寺院など1日中案内して頂きました。
おすすめをお願いします、と伝えると本当にステキなバリをみせてくださいます。
ぜひぜひバリに行かれる際はプタラさんご指名ください(*^_^*)
putara80@hotmail.com にメールをローマ字で送っていただくと、ローマ字の日本語で返信きます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 支払額の安心度:
- 5.0
- 利便性:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する