1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スロベニア
  5. ポストイナ
  6. ポストイナ 交通
  7. ポストイナ バスターミナル
  8. クチコミ詳細
ポストイナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ポストイナ バスターミナル 施設情報・クチコミに戻る

ポストイナからボーヒン鉄道を利用してブレッド湖へ

  • 5.0
  • 旅行時期:2010/09(約14年前)
tazyさん

by tazyさん(非公開)

ポストイナ クチコミ:1件

ポストイナからブレッド湖へ移動する際に「景観が素晴らしい」と絶賛されたボーヒン鉄道に乗ってみました。ポストイナからだとわざわざノヴァゴリツェ駅までバスで行き、そこから鉄道に乗り換えなければなりませんので、少し不便です。
ノヴァゴリツェバスターミナルから鉄道駅へは500メートル以上離れているので荷物を持っての移動は大変です。でも、鉄道前の広場で「右足スロベニア、左足イタリア」とお決まりの写真を撮りましょう。
途中の車窓から見る川は透き通る緑や青でいつまで見ていても飽きません。これを見るためだけに乗っても良いくらいです。
ブレッド湖駅に着いたら駅前の歩行者用の下り坂をひたすら下れば湖畔に出ます。メインになる地区の対岸なので距離があります。観光列車に乗って移動すると良いでしょう。

ポストイナ⇒ノヴァゴリツェ(バス)6.70ユーロ 1時間半
ノヴァゴリツェ⇒ブレッド湖(鉄道)5.87ユーロ 2時間20分(途中バスによる代替区間有リ)
ツーリストトレイン 3ユーロ
バスと鉄道は予約せずに直接購入しました。

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
利便性:
3.5

クチコミ投稿日:2012/06/24

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP