1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. エレファント サファリパーク
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エレファント サファリパーク 施設情報・クチコミに戻る

宿泊が絶対お勧め!!お値段以上に楽しめます。

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/06(約12年前)
りべこさん

by りべこさん(女性)

バリ島 クチコミ:10件

6月7日に宿泊しました。
オプショナルツアーで行かれている方も多いと思いますが私は断然宿泊をお勧めします。
なぜなら
1.夕食時に像タクシーが迎えに来てくれる。晴れていましたので星が近いしとってもたくさんあってキレイです。
2.宿泊はロッジですがとてもキレイです。シャワーのお湯の出は問題なし。やや排水悪いか?と思います。宿泊客は我々の時は欧米人がほとんどでした。アジア人は恐らく我々だけ?
3.夕食。朝食。昼食と3食付いてます。毎回メニューが変ってます。美味しいと思いました。夕食時のお水は無料。朝は象さんを見ながらご飯出来ます。基本的はビュフェですが朝はホテルのように卵料理を作ってサーブしていただけます。
4.パンフレットなどで朝象さん洗えます。とありますがもっと凄い事があります。
鞍無しの裸象に乗って水の中に入れます。(絶対他では出来ないと思います。)現地スタッフは「象さんとスイミング」と言ってましたがそんなやさしい物ではありません。揺れるし鼻から水シャワーは浴びるし、れっきとしたアクティビティーになってます。宿泊される方は必ず朝水着を着用してください。
5.子供の像にもエサあげたい放題。
6.象さん乗ってライドは途中から鞍から象さんの背中に乗せていただきました。

66歳の母との旅だったのですが母もとっても気に入ってくれて「ここは絶対泊まりやね」と言ってました。

値段の割にはお得感満載だったので宿泊お勧めです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1日
アクセス:
3.0
空港からは2時間半かかります。
コストパフォーマンス:
5.0
お値段以上の楽しさがありました。
景観:
5.0
ジャングルをお散歩できます。
人混みの少なさ:
4.0
そこまで混んでません。

クチコミ投稿日:2012/06/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP