ムーミンの世界にどっぷり浸れるテーマパーク。子無し夫婦でも楽しめました。
- 5.0
- 旅行時期:2009/07(約16年前)
-
-
by ごましおちゃんさん(女性)
ナーンタリ クチコミ:1件
ヘルシンキから日帰りでムーミンワールドに遊びにきました。
子供のころ再放送でムーミンを見た事があって、本家フィンランドに来たこともありせっかくなのでムーミンワールドを訪れました。
細部までムーミンの世界を表現してあり、とても楽しめました。またムーミンをはじめ登場人物のぬいぐるみもたくさんいて、うれしくなって思わず抱きついてしまいました。。
ムーミンワールドがあるナーンタリの街はとても爽やかで素敵な街です。ムーミンワールドを終えたら街をぶらぶらするのもとてもよい過ごし方かと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/06/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する