接客にバラツキが...
- 3.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by nanashi7さん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
前回は3年前ぐらいに行って、かなり良い印象があったので、
今回は家族で来店。
窓側に座りたくて英語のサイトから2週間前ぐらいに窓側希望で予約したのですが、行ってみたらダメでした。まぁ、それはしょうがないと思いつつもメニューに載っていないサンセットディナーを告げるとあきらかに不機嫌な態度。
そこからのサービスはヒドイものでした。
サンセットディナーにはワインが付いているのですが、何も言わなかったら持ってこないし、
その人が偉い人だったのか、料理のサーブを下っぱみたいな人に丸投げしたり、
しまいにはチップをmaxで要求!
もうなめられっぱなしででした。
日本人だからってなんでもヘイコラすると思うなよ!って感じです。
でも料理は美味しかったし、景色は絶景だし、他のウエイターは親切だったので、
ちょうど悪い人にあたったのかもしれないと腹をくくりました。
せっかくの思い出があまり感じのよくないものになってしまいましたが、
次の機会に期待します。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/06/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する