パンケーキがおいしい!
- 4.0
- 旅行時期:2009/10(約16年前)
-
-
by puripuriさん(女性)
サンフランシスコ クチコミ:20件
ノースビーチ地区にある、こじんまりとしたお店です。
朝食がおいしいことで有名で、朝からたくさんの人が並んでいます。
地元の人も多いですが、旅行ガイドを抱えた、いかにもな観光客の人もたくさん来ています。
まず入ったら席に着く前にカウンターで注文してお金を払います。それから席に案内されて料理が出来上がるのを待ちます。
母と私はNorth Beacherという名前のトマトとチーズが入ったオムレツと3つ重ねのパンケーキ(ミックスベリー付き)を1つずつとコーヒーを2杯注文しました。全部で25ドルぐらいかもう少し安いぐらいだったと思います。
オムレツは大きいうえに、付け合せにトースト1切れと大きく切ったフライドポテトがたっぷり入っていて、これだけでお腹一杯になります。
チーズがとろーっとしてておいしかったです。
そして、パンケーキもすごいボリュームです!
たっぷりのいちご、ブルーベリー、ラズベリーがパンケーキからこぼれ落ちています。ふんわりやわらかくて、おいしいです。
料理人さんは黙々と(でもてきぱきと)注文の品を作っていますが、ウェイトレスさんはとてもフレンドリーで、コーヒーが少なくなってくるたびに、ついでくれます。
ここの朝食は並んででも食べる価値はあると思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する