1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. アナム キューティー スパ
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アナム キューティー スパ 施設情報・クチコミに戻る

ホテルまで送迎つきでした。

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/05(約12年前)
yumさん

by yumさん(女性)

ホーチミン クチコミ:13件

口コミを見て、日本で予約しました。
現地の旅行会社、スケッチトラベルのHPでから約しました。

支払いが現地でも、日本でもできたので、大金を持ち歩くのが怖い私は、日本での前払いにしました。

ホテルまでの送迎が無料でした。

歩いていける距離でしたが、(本当に近い)迎えに来てくれました。(申し訳ない)

受付は、日本語でOK

始めは着替えを渡され、スパへ。
自分で時間に出ないと、特に呼びにきてくれず、マッサージの時間が短くなることもあるので、気をつけてください。

気を使ってくれてか、こちらが裸でも、冷房が効いていることもあるので、身振り英語まじりで要求しましょう。
今回は、BGMも流れていなかったので、言ったら、ちゃんと理解してくれました。

まあ、日本のように完璧な接待ではないかもしれませんが、よい感じです。

個人の鍵つきロッカーがあるので、ある程度は、信頼できると思いますが、どこでもそうですが貴重品はもっていかないに越したことはないと思います。

3時間半、のコースは、とても充実しています。
施術は、どこでもそうですが、担当する人に寄って、良かったり、そうでもなかったりだと思います。

8000円で、この内容なら、とても良いと思います。
特にチップを要求されることも無く、最後にコーヒーを入れてくれたおばちゃんまで、とても親切で良かったです。

忙しく買い物をした後、ゆっくりとベトナムを楽しむことができました。

スパから戻ったあと、唇の色が、明るくなっていて、びっくりしました。
マッサージの効果かもしれません。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
その他
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
施術内容:
4.0
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2012/06/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP