清朝第二代 ホンタイジの御陵
- 3.5
- 旅行時期:2009/08(約16年前)
-
-
by マイラーさん(男性)
瀋陽 クチコミ:3件
市内から、さっとタクシーで行ける範囲でした。この陵墓は、巨大な公園の中にあります。北陵公園という名称です。その陵園のずっと奥の方に、清朝の2代目皇帝ホンタイジと彼の妻の陵墓があります。
この北陵公園は超巨大です。公園入り口から2キロほどありますので、私はカートのような車で陵墓まで行きました。有料です。陵墓は、俗に言う「土饅(土饅頭)」で、今は土が露になっていますが、当時からなのか不明です。もしかしたら、瓦があったかもしれません。
私は、歴史好きなので、陵墓そのものだけに興味がありましたが、公園が広く、池もあり、露店も出ているので、じゅうぶんに長時間、楽しめる場所でしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する