円高ユーロ安ということで
- 4.0
- 旅行時期:2011/07(約14年前)
-
-
by mizuta11さん(男性)
パリ クチコミ:94件
1847年にパリにオープンしたカルティエ、ジュエリーや腕時計に興味がない人でも名前ぐらいは知っているのではないでしょうか?パリ発祥の世界ブランドだけあり、パリ市内にはいくつも店舗があります。私が確認できただけでも、比較的最近オープンした凱旋門近くシャンゼリゼ通り沿いの店、ヴァンドーム広場のホテルリッツの横の店、オペラ座近くRUE DE LA PAIX沿いのカルティエ本店です。私には普段はあまり縁のない店ですが、嫁がお目当ての品があり、円高ユーロ安、どうせ買うなら今かなということで、カルティエのヴァンドーム広場店に行きました。(最初は本店に行こうかと思ったけど、ごっついガードマンが入口にいて少し入りづらく、歩いてすぐのこちらへ)興味のない私にとっては安いんだか高いんだかわかりませんが、日本で下調べした嫁に言わせるとかなり安かったそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する