建物とサービスの反比例
- 1.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
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by moontaさん(女性)
パリ クチコミ:16件
1Fフロアの評価
・ルィヴィトン
長蛇の列で入場規制されていた。シャンゼリゼ店も同じ。
中国人のグループがほぼ店員を占有していた。
中国人の購入数の多さをみて帰りの空港へは早く行こうと思った。
・セリーヌ
商品を指しオンリーディスプレイと言われるだけ。
中国人店員さんの対応は非常によろしくない。
翌朝なら入るかもと言われるが真に受けてはいけない。
・シャネル
娘は20万の商品を買っても空港でリファンドできなかった。
税関の人は気の毒そうに3か月以内に作り直せばOKというばかり。
プランタンならそんなことはなかったのになぜ?
ちなみにプランタンのルイ・ヴィトンで購入した際のこと、
店員♂さんは免税用紙作成カウンターまで笑顔で同行案内してくれた。
場所によって店員の対応はかなり違うものだ。
パリにいると2通りの人たちに会う。
ブランド店員のような人とそうでない人。
私は運よくそうでない人達にたくさん出会えてよかった~♪
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- オペラ地区ならどこからも徒歩圏
- お買い得度:
- 1.0
- まとめ買いをするなら便利かもしれないが…
- サービス:
- 1.0
- 2000ユーロの商品がリファンドできなかった
- 品揃え:
- 1.0
- セリーヌはディスプレイオンリーのみ。
クチコミ投稿日:2012/05/22
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