1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 ショッピング
  7. ハレイワ ファーマーズ マーケット
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ハレイワ ファーマーズ マーケット 施設情報・クチコミに戻る

松本アイスの先に&2014チップのお話しを&ビートルズだ!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2010/10(約14年前)
Aiawaiのおじさんさん

by Aiawaiのおじさんさん(非公開)

オアフ島 クチコミ:6件

ツアーコースに組み込まれていたのです。最初にマツモトアイスで有名とされるアイスを皆で美味しくいただいた。あまりにも有名なアイス店なのだが建物は平屋でブリキ屋根なのでまさかここがあの有名なアイス店とは誰も(ツアー参加者)思わなかったのですよ。
店は狭いし、汚いしで。タト―のお姉さんがアイスを作る?ちよいと変な雰囲気だつたかな。店内にはTシャツやボード等がお土産として販売されていたが価格が高いのでやめました。皆でマツモトをあとにしてハレイワ町の探索に出かけ、それぞれ気にいつたお店ン゛あれば入りショッピングと見るだけ。全員がそろったのはマーケット前。全体を見渡すと何故か古―――い昔昔の西部劇に出てたような建物が並んでいる。それぞれに散らばりお買いものです。私は買い物の前にレストランでkonaビールを見せ前のチェアーにのり美味しくいただきました。チェアーは背が高いので足が地に着かないのですよ。妻はコーヒーショップで試飲です。他の人たちはお土産袋をぶら下げて来て中央に立つ大きな木の下のベンチで一休み。妻と合流しお土産を買うために店周り。本当に小さな店ばかり。たいした物は販売されていないのです。唯一購入したのがハワイマップ入りのマグカップを二つほど。後は無料のハレイワマップを頂き私らも木の下へ。そこで一服。全員が集まったのでマツモト前のパーキングへもどせることになりました。ぼちぼち歩きながら店をのぞき見学。誰もなにも買わない。ま これといつたほしいものがあまりないというのがハレイワの印象ですね。実に寂しい街とがらがらの道路、今にも倒れそうな木造の建物ばかり。後は畑がとても大きいのにはびつくりでした。

2014年のチップのお話しを
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/tip.html

ビートルズだ!!
http://jp.princess-kaiulani.com/foureverfab.htm

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
5.0
レンタカーだとけつこう遠いかな
景観:
5.0
雰囲気がいい
人混みの少なさ:
5.0
ぱらぱら

クチコミ投稿日:2012/05/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP