本店が行列だったので・・・
- 2.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by noinoiさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
レナーズ、ハワイに行ったら絶対行きたいと思っていたので、
レンタカーを借りた日に、立ち寄ってみたのですが、
お昼前と言うこともあったのでしょうか、お店の前には長蛇の列!
別の目的地へのオンザウェイだったので、並んでる時間もなく、
その時は諦めたのですが、じつは、ワイキキ中心部にあるスーパー、
フードパントリーのテイクアウトコーナーに、
ひっそりと「レナーズ」の看板があるのを後日発見!
もちろん、行列なんてありませんでした。
そういう場所なので、残念ながら揚げたてをいただくことはできませんでしたが、
レナーズのマラサダを食べたことには変わりないかな、と(笑)。
しかも、本店で食べた友人に聞いたら、
本店だからっていつでも揚げたてってわけじゃなかったよ、とのこと。
ならば、フードパントリーでも十分だったな、と思いました。
味としては、いたってシンプルな揚げパン(笑)。
美味しかったことは美味しかったですが、ね。
一緒にいった家族は「この揚げパンにあんなに行列ができてたことが
信じられない!」と驚いていました(笑)。
でも、ハワイで食べる揚げパンは、それだけでなんだか
2割増しくらいに美味しく感じちゃうのかもしれませんね(^_^;)
本店で混んでたら、ぜひフードパントリーを覗いてみてください。
入口を入って左側に並ぶテイクアウトコーナーの一番奥の方です。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 料理・味:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する