おいしいオムレツ
- 3.0
- 旅行時期:2010/02(約16年前)
-
-
by mizuta11さん(男性)
シャルトル クチコミ:6件
シャルトル大聖堂を見学後この地方の名物お菓子であるメンチコフを食べたく、近くにたまたまPatrick Migeonと言う名のパティスリーがあったため寄ってみました。店内に入るとたくさんのケーキやお菓子が並んだショーケースの奥がカフェになっており、食事もできそうだったためちょうどランチ時でもあったため、ついでに昼食もとりました。メニューには英語もなく店員もフランス語しかしゃべれないためなんとなく適当に頼んだサラダオムレツみたいな料理、これが当たりでとってもおいしかったです。ただしレストランが本職ではないため注文したから出てくるまで結構時間がかかり、ビールにワインにと飲んでいる間にお腹いっぱいになり結局メンチコフは食べずに出てきてしまいました。後になってあの時買って帰って、夜にでもホテルで食べればよかったと後悔しました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する