地元感たっぷりのホーカーズでビリヤーニ
- 3.5
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by おすぬさん(女性)
シンガポール クチコミ:24件
ガイドブックで見て気になり言ってみました。
駅の目の前にあるので、建物を探すのは苦労しませんでしたが、お店がありすぎてお店を探すのは少し大変でした。駅とはかなり反対側の端の方にあります。お店の上に色々な所で掲載されて雑誌の写真があるので、それでわかると思います。
私はチキンを注文しましたが、お肉も柔らかく、カレーもほどよい辛さでした。
一見小さいのですが、ごはんもあるしチキンにカレーに、、と意外にお腹にもたまります。
これで3~4ドルだったと思います。
近くの別のお店のおじさんが売りに来たチャイなんて1ドルでした。
とにかくコストパフォーマンスが良いです!
ここのホーカーズは中華街にあるホーカーズよりはキレイですが、地元感たっぷりなので、楽しめると思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/04/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する