その名も「大通り」
- 3.5
- 旅行時期:2010/02(約16年前)
-
-
by mizuta11さん(男性)
モンサンミッシェル クチコミ:7件
グランド リュGrande Rue日本語に訳せばそのまま「大通り」になりますが、モン・サン・ミッシェルで、入り口の門から修道院まで続く参道になっています。と言っても小さな島なので他の通りは抜け道のような細いものしかなく相対的に大通りといった感じ、日中の歩行者の数だけは大通りにふさわしい?(もちろんほとんどが観光客)。グランド リュの両側にはたくさんのお土産物屋やレストラン、ホテルが中世そのままと思えるような建物で立ち並んでいます。息を切らしてこの坂道を登っていくとお目当ての修道院にたどり着き視界が開けます。観光客だらけの通りですが、きっと中世も巡礼者で同じように賑わっていたのでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2012/04/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する