案外良かった!ノンヌットトロピカルガーデン
- 4.5
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by いつも旅してたいさん(女性)
パタヤ クチコミ:4件
パタヤから車で30分程の所にあります。
最初はただの植物園かと思っていたので入場料500バーツは高いな〜と思っていたのですが、大満足でした。車で行く場合車から入場料を払うのですが、子供が身長80?以上から子供料金がかかるみたいなことを書かれていたのですがチャイルドシートに乗っていたうちの子については特に何も言われることなく(多分ギリギリ80?超えくらい)大人人数分だけでOKでした。
園内はかなり広く、暑いので歩くのは大変ですがシャトルバス的なものが走っているのでそれを利用すればいいかと思います。
象のショーとカルチャーショーが特にお勧めです。
時間が決まっているので最初にチェックされることをお勧めします。これだけで500バーツの価値はあると思います!
あとは追加料金で象にも乗れますし、動物と写真を撮ったり、動かない動物園(作り物)があったり庭園があったりと、色々楽しめます。
暑さにやられなければ1日過ごせる所だと思いますし、子ども連れには喜ばれると思います。
私たちはヨーロッパ風ガーデン向かいのビュッフェレストランで食事をしたのですが、お料理はイマイチ・・・ハエが多くてあまり良くなかったです。
あれだったら外から持ち込んだり屋台風のところで済ませる方がいいかも。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 1.5
- 車がないと無理です
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/03/26
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する