レッドパンダビールの工場見学
- 3.5
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by shinkさん(男性)
ジャカル クチコミ:3件
ブータン旅行中に飲むことがある地ビールのレッドパンダビールの工場見学ができます。
通常の観光とは異なる?のか別料金でUS3ドルだったかな、を払いましたがお土産にできたてのビールを3本もらいました。
ここのビールは本場ヨーロッパのスタイルで酵母入りのビールとなっています。なので、味にクセはありますが好きな人にはたまらないんじゃないかと(僕はたまらない)。
年間約14,000本くらいを2名で造っています。「ビールのラベル貼りまで2人でやっているんだぜ!」と自慢されましたが、たしかにこの小さな工場でその生産量はすごい。
そしてお土産にもらった出来たてのビールは抜群においしかったです。これ飲むためだけに工場見学する価値はあるかも。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2012/02/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する