1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

「yokubali.com」でカーチャーター♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/01(約14年前)
cocoさん

by cocoさん(女性)

バリ島 クチコミ:1件

バリでの交通手段は車しかないため、今回はカーチャーターをお願いしました。
行きたいところが数箇所がある場合は、効率的に回れるカーチャーターがお勧めです。
案内と説明もしっかりしてくれます。
もちろんタクシーでの移動も可能ですよ(ウブドなどメータータクシーがないところは交渉が面倒。。。←個人的意見ですが)


一週間の旅、カーチャーターは3回で、今回は全て「yokubali.com」で「ASTA NADYA YOUR」さんにお願いしました。
案内してくれたのは「あけぼのさん」
大きな体とやさしい笑顔で日本人よりも日本人らしい気遣いでもてなしてくれます。
行きたいところは事前に伝えておくと効率よくコーディネートしてくれますが、急なお願いにも、親切にすぐ対応してくれます。
他の方の口コミにもありましたが、行きたいところは具体的に伝えることをお勧めします。曖昧な条件だと一般受けの良い観光客好みのところに連れて行ってくれるようです。個々の好みはそれぞれわからないですしね~。

「あけぼの」さんの良いところは、どこへでも一緒に行ってくれるし、バリの文化について詳しく教えてくれます。そして本当の事をちゃんと教えてくれるところが信頼できます。
「ここのお土産さんは、気をつけて」
「両替はここが一番安心だよ」
「ここの占いは、本当は○○なんだよ~」
「地元の人はここでよく買い物するよ」とか。

3回のチャーターのうち、2回があけぼのさん、1回が他のガイドさんでしたが、やっぱりあけぼのさんがいいな。

次回も絶対にお願いしようと思います!!




施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
支払額の安心度:
5.0
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2012/01/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP