ソウル駅前にある老舗チムジルバン
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by おとーぴんさん(男性)
ソウル クチコミ:32件
ロッテワールド、COEXモールで遊んだ後に、やってきました。
入口のおばちゃんが料金等を日本語で説明してくれました。
そのおばちゃんから靴箱のキーをうけとり、男女に分かれます。
靴箱に靴をいれ脱衣場に入ると、こんどは靴箱のキーと引き換えにロッカーキーとTシャツ、
短パンを渡されます。
B1が浴場で、ジェットバスやら打たせ湯などがあり、隅っこでは別料金ですが、垢擦りなどしてくれるゾーンがあります。
2Fは休憩室や食堂、売店、キッズスペース(遊び場)などがあり、休めます。
3Fより上に、サウナなどがあるので、思い思いにすごしましょー。
チムジルバン初体験でしたが、宿泊もできるようなので、次はのんびりすごしたいと思います!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 4.5
- 泉質:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/01/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する