おしゃれな北京ダック ダック以外もすてきにおいしい
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by きり太郎丸さん(女性)
北京 クチコミ:14件
Alan1.netというところで予約代行(40元)してもらいました。
日本から予約ができるのでとても便利です。人気店なので予約時間を
過ぎると取り消しされるらしいので、きちんとお早めにどーぞ。
店内はおしゃれなレストランで、夜は薄暗く各テーブルに灯りのある
すてきな店内です。ビジネス街らしくて私たち親子のまわりは仕事を
終えたちょっといいところにお勤め風のみなさんでにぎわっていました。
欧米人も多数。
メニューは写真と日本語・英語表記があるので指さしで注文可能です。
ダックでおなかもいっぱいになります。サービスでフルーツもきます。
味は以前食べた全聚徳とはまた違ったもので、こちらのほうがあっさりと
上品な感じです。
ダックの皮に関してはこちらのほうが断然おいしい。
自分はどちらもそれぞれの持ち味でおいしいと思いますが、食べ比べも
良いのではないかと思います。どちらも単品で注文すれば驚くような
高い料金ではないので。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 王府井から歩いていけます。リージェント北京ホテルの斜め前。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- たくさんのスタッフがいてよく気が付きます
- 雰囲気:
- 4.0
- とてもきれいです。
- 料理・味:
- 4.0
- 盛り付け 味 洗練されてます。どれも上品な味でおいしい。
クチコミ投稿日:2011/12/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する