2泊3日のローテンブクク
- 4.5
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by さん太さん(男性)
ローテンブルク クチコミ:1件
ロマンチック街道で日程に余裕がある場合、ヴュルツブルクからヨーロッパバスのローテンブルクで途中下車し、1泊、もしくは2泊の余裕を取って、旧市街を一周するのをお勧めです。
コボルフェラー門からクリンゲン門までは城壁の外を、タウバーリビエラといわれる渓谷を。
クリンゲン門からシュピタール門までは屋根付城壁の上を。
普通に歩いて半日、ゆったりのんびり時間を気にしないで2/3日。
城壁内の観光(中世犯罪博物館等)も2/3日くらいで回れます。
ヨーロッパバスは、ローテンブルク着が12:30、発が13:15発なので1泊すれば丸2日、2泊すれば丸3日の観光がとれます。
是非城壁を内外で一周することをお勧めです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- ロマンチック街道ヨーロッパバス途中下車2泊3日、ゆとりのローテンブルク
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- シーズンオフの10月は、人も少なく素晴らしい紅葉
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する