期待しすぎてしまった・・・
- 3.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by にぽこさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
るる○の特集紹介ページを見て、期待し過ぎで行ってしまいました。
美味しかったもの:ホットドッグ・レモネード
微妙:ロコモコ(硬いハンバーグにべチョっとしたかたまりのご飯)・トウモロコシ(甘み無しで硬い)
想像よりだいぶ狭い会場・たくさんの日本人の行列。帰りのトロリーの待ち時間。
(満車でトロリーに乗れない人もいました。)
そしてゆっくり座って食べる場所無い(もしかしたらどこかにあったのかな?)
ちょうど日本の祝日をはさんでいて日本人が多かったのと、時間帯を考えずに適当にいったので、混んでしまったのかもしれませんが・・。私にとっては、わざわざ行くほどのものでもありませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- トロリーが出ているから行きやすいです。
- 景観:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 帰りのトロリー待ちが大変。数種類のトロリーが乗り入れているので、それぞれの待ち列が混ざってしまったり、混乱ぎみでした。
クチコミ投稿日:2011/11/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する