庭園好きにおすすめ
- 3.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by bikke3さん(女性)
蘇州 クチコミ:2件
上海からも十分日帰りできる距離にあります。ただ、見どころの庭園などはそれぞれかなり離れた位置にあるので、歩いて回るのは無理。車で回りましたが、日曜だったせいか、渋滞しているところもあり、スポット間の移動にけっこう時間がかかりました。
ガイドさん無し、知識無しで見ていると、どの庭園も同じに見えてしまうので、すべてを回る必要はないかとも思いますが、それぞれをじっくり回りたいなら、一泊したほうがいいかもしれません。
帰りに寄った山塘街は、お土産もの屋さんや飲食店がたくさん並んで賑やかでした。日暮れ時になるとライトアップされて良い雰囲気でしたよ。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2011/11/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する