1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. マキティ ハワイ (まきの茶屋ワイキキ店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マキティ ハワイ (まきの茶屋ワイキキ店) 施設情報・クチコミに戻る

史上最低のビュッフェ

  • 1.0
  • 旅行時期:2011/10(約13年前)
unkosanさん

by unkosanさん(男性)

ホノルル クチコミ:1件

タイトル通り、史上最低レベルのビュッフェでした。
35ドルのロブスターディナーを選びました。

まず、サービスから。少ない人数を無理に回しているのが見え見え。満席にせずに、常に客を外で待たせている。ここの店員はカスタマーサービスを1から学ぶべき。態度も悪く、人の話を最後まで聞かない。料理も勝手に下げるのには絶句。メニューにある料理を2品ずつオーダーできるのだが、30分に1回しかウェイター来ないってのはどうかと。ボッタクリとしか思えない。

料理について。ビュッフェなので、質より量なのは承知だったが、アワビ以外はアロハタワー店の劣化版。スシ等生もの注意、ハエが止まっていることもあり。カニに期待して行く人は要注意。日本で食べ放題の店にいったほうがずっといい。本気でトーダイのほうがマシレベル。

ここは、キティちゃん目的以外では行かないほうがいい。食後にレシートを見て後悔したくなければ…。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
1.5
「車で来ないで下さい」と言いたいのでしょうかね…
コストパフォーマンス:
1.0
とにかく高いよ!
サービス:
1.0
サービス最悪、チップ無しでもいいよね?
雰囲気:
1.0
店内が暗くて活気が無いのは食べ放題としては致命傷
料理・味:
1.5
食べ放題で食べるものが無いのはちょっと…。アワビは良かったので星1.5

クチコミ投稿日:2011/11/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP