まずい
- 1.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by chicagoさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
外でしばらく待ち、中でまた待ち、席についてからまたかなり待たされました。
見ていると、おばさんが一人で会計とウェイトレスの両方をかけもっていて、
時々やる気のなさそうなおじさんがラーメンを運ぶ・・という、お客さんの割合に対して働く人の比率が間違っているように見えました。厨房が見える席だったのですが、チャーハンは、お椀にとって電子レンジでチンしているのが見え、案の定まずくて残しました。値段の割りにサービスも味も最悪でした。観光客相手の商売ということなんでしょうね。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2011/09/23
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する