カラカラ浴場の野外オペラ
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by ripple-ringさん(女性)
ローマ クチコミ:9件
netでチケットを予約し、当日入り口でチケットを受け取りました。
昨年の経験から他の観客が途中で席を移動するのを知っていたので、一番安い席で。
予想通り開演前に周りの人たちが動き始めたので、流れに乗って中央あたりのまぁまぁよい席で見ることができました。
出かけるときは半袖でちょうどよくても、途中で寒くなってきます。
長袖を一枚持つとよいと思います。
私は今回、寒くて途中からオペラに集中できなくなってしまいました。
帰りはタクシーでホテルへ帰りました。
会場前にはタクシー待ちの列ができるので、そこに並んでいれば乗れます。
カーテンコールの拍手も早々に切り上げて早めに会場を出たので、5分くらい待つ程度ですぐタクシーに乗ることができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2011/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する