最低だったサービスレベル
- 1.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by びっくり栗すけさん(非公開)
ホノルル クチコミ:60件
夜8時くらいに訪れましたが、担当だったウェイター(男性)が最悪。注文を取ってから飲み物はすぐに来ましたが、ハンバーガーなのに、料理が出てくるまで30分以上。どうもこの付近の席の人達がまったりしていると思ったら、皆さん、待たされたいたようです。出てきたハンバーガーも冷めてたし。絶対ウェイターの奴が忘れていたか、サボっていたに違いない、という感じ。そのうえ「チェックプリーズ」と何度言っても「チーズケーキ?」とか、わざと聞き直すし。馬鹿にしやがってって感じです。隣のアメリカ人カップルも女性のほうがチップを$10おこうとしたら、男性が、そんなに払う必要無い!と言って半額の$5にしてました。私たちもそれに倣いましたよ、もちろん!男性のメガネのウェイターがついた場合は、頼まずに帰ることをお勧めします!
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2011/08/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する